お礼日記遅くなっちゃってごめんね🥺💦
先日はるるちゃんとるあを選んでくれて本当にありがとうございました💕
初めての3Pで最初は少しドキドキしてたんだけど、お兄さんが優しく接してくれたおかげで、すぐに緊張もなくなって楽しい時間になりました🥰
るるちゃんと一緒だったから安心感もあったし、お兄さんもいっぱいお話してくれて、ずっと笑ってた気がするね☺️✨
楽しい時間って本当にあっという間で、帰る頃には「もう終わりなんだ〜🥺」って寂しくなっちゃいました💭
るるちゃんとるあのことをいっぱい可愛がってくれてありがとう♡
初めてのるるるあコンビ、楽しんでもらえてたら嬉しいです🫶
また会える機会があったら、今回よりもっと「来てよかった」って思ってもらえる時間にできるように頑張るね💗
素敵な思い出をありがとうございました🥰
るあ🦖⸒⸒

