らん準備おっけーです🎀 平日17時はちょっと早い時間かな?
お仕事もう少しの人が多そう!ファイト!🔥
暑くなってきたから、冷房のついた部屋でお布団の中でいちゃいちゃしたいです🙈︎💕︎
今日体験二日目だけど、こないだ色んなお兄様と遊べて楽しかったので
今日も忙しく、たくさんの人と会えますように♡
今日は長〜く!5時までお待ちしてます🐶
遊びにきてね〜🎀🐾