ご指名・ご予約ありがとうございました🥰
お会いした瞬間から、とても優しい雰囲気が伝わってきて、思わず「すごく良い人オーラが出てますね〜☺️」なんて言ってしまいました✨
そしてまさかの同い年〜!!😳✨
なんだか親近感も湧いて、嬉しくなっちゃいました♬
今週たくさん頑張ってきたイーさんに、少しでも癒やしの時間を届けられていたら嬉しいです🍀
お風呂の時間も「丁寧だね〜」「やっぱり違うわ〜」なんて言っていただけて、私まで照れちゃいました🤭💕
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨
二人だけの時間は、ドキドキしたり、思わず笑ったり、むふふな時間がたくさんありましたね🥰
同い年同士のイチャイチャタイム、とても楽しかったです💋
またお時間が合いましたら、ぜひ癒やされに来てくださいね🍎✨
ありがとうございました☺️