\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
今日ものんびり過ごしてたよ〜☺️✨
お家でゆっくりしたり、
好きな動画を観ながらまったりしたりして、
あっという間の1日だったなぁ♪
そして夜は荷造りだ〜📦💕
忘れ物しないように確認しながら
準備してるんだけど、
意外と時間がかかっちゃうね😂
いよいよ明日から福島にいるよ☺️
久しぶりだから
ちょっぴりドキドキもするけど、
それ以上に楽しみな気持ちでいっぱい♡
お兄さんに会えるの楽しみだな〜🥰
たくさんお話ししたり、
一緒に楽しい時間を過ごせたら
嬉しいなって思ってるよ♪
今日も1日お疲れ様でした🌼
ゆっくり休んで、
明日もぼちぼち頑張ろうね✨
それじゃまた明日〜👋

