\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
今日も一日お疲れ様〜!✨
今日はね、
ずーっとお家でのんびり過ごしてたよ🏠🤍
録り溜めしてたテレビ番組を
ひたすら観ては消して、
観ては消して…📺
おかげで録画の容量がだいぶ増えて
スッキリした〜!笑
たまにはこんなゆる〜い一日もいいよね☺️🌼
あとはね〜、
オプションについて考えてた🙄💭
新しいオプション増やそうかな〜とか
どんなのだったら喜ぶかな〜とか
ももはマッサージが得意だから
マッサージ系を増やそうかな〜☺️
また決まったら言うね!
そっちはどんな一日だったかな?
明日も無理しすぎず、
自分のペースでぼちぼち頑張ろうね💪💕
ゆっくり休んで、
また明日も素敵な一日になりますように🌙✨

