\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
そういえば前に、
さやちゃんとさくらんぼ狩りに行った
って言ったじゃん?🍒
「時間がある時に話すね〜」
って言ってたのに、
まだその話してなかった😂
ということで今日は、
さくらんぼ狩りのお話🍒✨
さくらんぼ狩りは60分だったんだけど、
時間いっぱい食べてきたよ😋🍒
中には実がくっついてる🍒があったの

で、ももが
「見てー!このさくらんぼチューしてる💋」
って言ったの🤭
そしたらさやちゃんが
「ほんとだ金玉みたいだね」って🤣🤣
そんなやり取りしながら
さくらんぼ採って食べてたの🍒
そしたら
🍒狩りには家族連れも沢山いたんだけど
その子どもが
「ここに金玉ある!」って言ってた😆
それ聞いてもももさやちゃんも
顔見合せて笑ってた🤣
「うちらと同じこと言ってる」
「うちら小学生レベルだね」って🤣🤣
あ、ちなみに
「このエピソード日記に載せるからね」って
さやちゃんの許可取得済み🤭
あとね、
その場で採って食べるだけじゃなくて
持ち帰り用のさくらんぼの量り売りもしてたの!
ももね、持ち帰りたかったから、
量り売り用のパック貰って…
でも、食べることに全集中🤣🍒
さやちゃんは休み休み食べてて、
持ち帰り用を詰むの頼んだら
快く引き受けてくれて、
いっぱい採ってくれたの😆💕
ちなみに持ち帰って食べるのは
私ね🤣笑
さやちゃんの愛がたっぷり詰まった
持ち帰り用さくらんぼパックがこちら🍒💕

本当にめちゃくちゃ美味しかった〜🥹🍒
しかも農園のおじさんも
一緒にさくらんぼ採るのを手伝ってくれて、
とっても優しかった🥹✨
福島の人の温かさを感じた一日でした🌸
…っていう話🤭🍒
今日金曜日だね〜
1週間お疲れ様☺️
もしちょっと疲れちゃったなって
感じてる人がいたら、
無理に元気出さなくて大丈夫だよ
あったかい飲み物飲んだり、
好きな音楽聴いたり、
何も考えずぼーっとしたりして、
少しでも心がゆるむ時間が
あったらいいなって思う☕️💭
しっかり休んで
自分を労わってあげてね☺️🤲
明日もぼちぼち頑張ろうね💪💕

