\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
ねーねー、気づいた?
この写真ひこうき雲写ってるんよ✈️
偶然だけど、ラッキー🍀

ところで今さ…
台風2連チャンで来てるじゃん〜!🌀🌀
しかも28日、29日あたりが最接近
って言われてるよね💦
「えぇぇ〜😭」って感じ
だって29日って、
ももが福島に行く日と被るんだもん〜😢
前回もね
台風と被って、
交通機関が運休か運行か
めっちゃハラハラしたんだよね〜😂
また台風被るかもしれないなんて😭
まだ進路とか変わるかもしれないし、
お願いだから逸れてほしい〜🙏✨
今日はねそんなことを考えてたよ🥹🍑
そっちは今日はどうだった?🌼
今日も一日お疲れ様☺️💕
ゆっくり休める時間があるなら、
あったかいもの飲んだりしてのんびりしてね☕️✨
そして明日も無理しすぎず、
ぼちぼち頑張ろうね💪💗
それじゃあまたね〜🌙

