\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
今日も一日お疲れさまでした〜✨
今日はどんな一日だった?☺️
楽しいことがあった人もいれば、
ちょっぴり大変だったな〜
って人もいるかもしれないね🥺
ももはね、
今日は久しぶりに親から連絡がきて、
気づいたら長電話してました📞✨
「元気にしてる?」っていう何気ない会話から
最近あったことを話してた☺️
明日も「ぼちぼち」でいこうね💪🌷
毎日全力じゃなくていいし、
疲れた日はちゃんと休みながら
自分のペースで少しずつ進んでいこうね🚶♀️✨
それじゃまたねっ👋

