\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
そういえば、
次の出勤日が決まったよ〜🥳💕
来週の6/29〜7/4の6日間🎶
今からすごく楽しみ〜🥰💓
それまで何して過ごそうかな〜って
考えてるんだけど、
あっという間に来そうな気もする😂✨
そしてそして!
今日も一日お疲れ様でした🍀☕
お仕事だった人も、
お休みだった人も、
頑張ったみんなに拍手〜👏✨
会える日も決まったことだし、
それまで無理しすぎず、
ぼちぼち頑張ろうね💪💕
また会えるの楽しみにしてるよ〜🥰🫶
それじゃあ、ゆっくり休んでね🌙✨
おやすみなさい〜🐑💤

