\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
今日も一日お疲れさまでした〜(´˘`)♡
お仕事だったお兄さんも、
お休みだったお兄さんも、
ゆっくりできる時間になってきたかな?☕️✨
最近ね、思うんだけど…
もも、しばらく出勤してないのに
アクセスがまあまああるの!😳💓
見に来てくれてるお兄さんがいるんだな〜
って思うと、
なんだかすごく嬉しくなっちゃう(*´艸`)
それにね、
新しくマイガール登録してくれる
お兄さんもいて、
本当に嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
いつも見てくれてるお兄さんも、
初めて見つけてくれたお兄さんも、
ありがとうだよ〜🥰
みんなの存在が、
ももの元気のもとです🌷✨
明日からまた1週間が始まるね🍀
無理はしすぎず、
自分のペースで頑張っていこうね(´˘`)💕
ももも応援してるよ〜📣✨
今日はゆっくり休んで、
また明日もぼちぼち頑張ろうね💪💕
それじゃあ、素敵な夜を過ごしてね〜🌙✨
今日ちょっとジメジメしてて暑いから
涼しげな写真あげる📸

