\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
今日はこっちはお昼から雨〜☔
外に出るだけでちょっと濡れちゃうし、
気温もすっきりしない感じで、
なんだか気分まで
ゆっくりペースって感じ
そんな中でも、
今日一日ほんとにおつかれさま☺️✨
雨の日って、
なんとなく気持ちも重くなったり、
やる気が出にくかったりするけど、
そんな中でも一日過ごした自分を
ちゃんとねぎらってあげてね🍀
そして明日も、
完璧じゃなくていいからね。
うまくやろうとしすぎなくていいし、
「とりあえず今日よりちょっと楽に過ごせたらいいな」
くらいで十分だよ💪🌱
ぼちぼち、自分のペースでいこ〜☺️
昨日「“ももたより”読んで頑張ってます」って
トークくれた人いたから
今日は応援メッセージ長めにしてみた( *´艸`)
ま、たまにはいいじゃんね🤭
それじゃまた明日ね👋

