\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
気づいたらもう金曜日かぁって思って、
ちょっとびっくりしてる今日です😳
ほんと1週間早いね〜
みんなからしたら
「やっと金曜だ〜!」って人が多いのかな💭
ももは今日は
おうちでのんびりだったよ🏠
部屋の掃除とか
ずっと「やらなきゃな〜」
って思って放置してた洗濯とか、
まとめて片付けてたよ🧺✨
えらいえらい笑
やり始めるまでが長いんだけど、
いざ動くとスッキリして
気分もちょっと軽くなるのいいよね🍃
実は昨日
「明日(今日)は家から1歩も出ないぞっ!」
ってひそかに決めてて、
その宣言どおり
ちゃんと引きこもり成功しました🫣笑
こういう日があると
ちゃんと回復できる気がして
結構好きなんよね☕️💤
今日も1日お疲れ様でした💐
みんなもそれぞれ頑張ってて
ほんとえらいよ〜👏✨
明日もぼちぼち、
自分のペースでいこうね🐰
無理せず、ゆるく、いい感じに
過ごせますように🌙💖
それじゃまた明日18時にね👋

