\ピンポーン/
🕊「ももからおたよりが届いたよ」
やほ〜!ももだよ🍑
みんな今日もお疲れさま☺️
今日ね、
こっちは午前中は雨が降ってたんだけど、
午後には止んでくれてよかった〜☔️✨
そっちはどう〜?
雨降った?
ももは今日は久しぶりの人と会って
交流してきました〜✨
なかなか会えなかったから少し緊張したけど、
会った瞬間にそんなの吹き飛んじゃって、
たくさんお話してきたよ♪
最近どうしてるの〜?っていう
近況報告から始まって、
お仕事のことだったり、
趣味のことだったり、
これからやりたいことだったり…
本当にいろんな話を聞かせてもらった☺️🌸
自分とは違う考え方や経験を聞くと
「なるほど〜!」って
思うことがたくさんあって、
すごく良い刺激になったなあ☺️
やっぱり人と話すっていいね✨
何気ない会話の中にも新しい発見があったり、
元気をもらえたりするなって🍀
そんな感じで
今日はあっという間の1日だったよ〜!
みんなも今日1日お疲れさまでした🌼
うまくいったことも、
ちょっと疲れちゃったことも
あるかもしれないけど、
まずは今日を無事に過ごせた自分を
たくさん褒めてあげてね☺️
明日も無理しすぎず、
自分のペースでぼちぼち頑張ろうね🌷
それじゃあまた明日〜👋

