『マル』の写メ日記☆
2026.10.18. Sunday
なんだってんだよ

盛れる時もあれば盛れない時もあります。ベースから眉からアイラインからハイライトから、オンボロだぁ❗️ってなる時もあるんです。も〜❗️辛味噌ラーメン食べたい❗️おはようございます❗️頬骨を見ないでやってください。


ニラもやし食べたから飲んじゃったし。流石に二日酔いじゃないけど久々に早い時間なもんなので朝バタバタして納豆食べられなかったし。化粧は歪むし。占い最下位でしょうね。


しかも毎週恒例日曜サマーフェスなので今日も飲む気満々だし。ここからは今だ❗️裏切れ❗️って思いながら楽しむターンですから、魔女みたいな笑い方して仕事しようかな。嘘です。それではよろしくお願いします🙇

10/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/10/18(日)09:50:07
名前:『マル』
年齢: 26歳
身長: 159
B/W/H: 88/58/86(E)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくて落ち着いた人
メッセージ:S級美女!清楚感漂うオーラに包まれた極上の美女! 服の上からでもわかる形のいいEカップの美巨乳!上を向いたピンク色のバスト! モデル顔負けのスタイル! ここまでの美女はなかなかいません!!! 愛嬌もたっぷりで、礼儀正しく素直な性格には誰もが魅了される事でしょう! 是非お客様の眼で肌で確かめて下さい。プレイもまだまだ勉強中ですが、エッチなことには興味津々!素人が本気で感じ貴方に尽くす彼女の姿を見たら、もう爆発寸前です! 彼女の仕草は可愛すぎて本当にガチ惚れ注意です!最高の時間になる事間違いなし! もう迷う必要はございません。自信を持ってお勧めいたします!!!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/02 up!
10/31 up!
10/27 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/20 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/14 up!
10/06 up!