『マル』の写メ日記☆
2026.08.18. Tuesday
セーフティファースト

「ジャストサイズだと小さい」との事のレビューを見て買ったのに普通にジャストで買ったものだから普通にサイズが小さかった。おはようございます。改めて少し大きめサイズを買ったら痴女感が削れて健康的な着方ができました。


人参と大根を買って帰りたいのですが、最近は価格がありえないくらい高騰しておりますね。こうなったら無限にだしを食べ続けて湿度を乗り越えたいものですが、コンビニで買ったコラボ貝汁がおいしすぎて再現してみたいのです。なんか豚汁の豚とゴボウを抜いてアサリ、みたいなやつ。


お盆明けからお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そうでなくても、お盆期間はまた会いたくてとご指名いただく機会が何回かあったので嬉しい限りです。初めましての方もよかったらよろしくお願いします🙇

08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/18(火)10:00:03
名前:『マル』
年齢: 26歳
身長: 159
B/W/H: 88/58/86(E)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくて落ち着いた人
メッセージ:S級美女!清楚感漂うオーラに包まれた極上の美女! 服の上からでもわかる形のいいEカップの美巨乳!上を向いたピンク色のバスト! モデル顔負けのスタイル! ここまでの美女はなかなかいません!!! 愛嬌もたっぷりで、礼儀正しく素直な性格には誰もが魅了される事でしょう! 是非お客様の眼で肌で確かめて下さい。プレイもまだまだ勉強中ですが、エッチなことには興味津々!素人が本気で感じ貴方に尽くす彼女の姿を見たら、もう爆発寸前です! 彼女の仕草は可愛すぎて本当にガチ惚れ注意です!最高の時間になる事間違いなし! もう迷う必要はございません。自信を持ってお勧めいたします!!!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/18 up!
08/17 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/07 up!