『マル』の写メ日記☆
2026.08.08. Saturday
おばけちゃ

また……アルコール……ごめんねこんばんは。本日ものすごく充実エッチデーでした。ここ最近ずっと言ってない?ではありますが、日々積み重ねて体調不良ストレスを性欲大発散してるだけなんですよ。ウィンウィンウィンくらいいってる気がします。


そういえば。私なんぞでも潮吹きできるんだなーって最近の気付きです。正直ただの尿では?とも思いますが。お客様の性癖によりけりといえど、これが気持ちいいのです。ほんとに気付き。ナカいじめ(ナカいじめ?)派閥の殿方、ほーんとありがとうございます。


まぁ、所詮は罵られたくはないドM一般女性という括りですので。えー、アレ。厠の。商標登録された名称を書くのも良くない気がするので、アレ。ビデとかおしりとかのやつです。なんとか洗浄?あれにもSっ気を強制的に抱かせたらこっちのもんです。きもちいねえって勝手に言わせられたら達人の域な気がします。


その前に私、筋トレして。それではおやすみなさい🙇

08/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/08(土)02:00:02
名前:『マル』
年齢: 26歳
身長: 159
B/W/H: 88/58/86(E)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくて落ち着いた人
メッセージ:S級美女!清楚感漂うオーラに包まれた極上の美女! 服の上からでもわかる形のいいEカップの美巨乳!上を向いたピンク色のバスト! モデル顔負けのスタイル! ここまでの美女はなかなかいません!!! 愛嬌もたっぷりで、礼儀正しく素直な性格には誰もが魅了される事でしょう! 是非お客様の眼で肌で確かめて下さい。プレイもまだまだ勉強中ですが、エッチなことには興味津々!素人が本気で感じ貴方に尽くす彼女の姿を見たら、もう爆発寸前です! 彼女の仕草は可愛すぎて本当にガチ惚れ注意です!最高の時間になる事間違いなし! もう迷う必要はございません。自信を持ってお勧めいたします!!!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/08 up!
08/07 up!
08/06 up!
08/04 up!
08/01 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/23 up!
07/23 up!