ちょっと好きな漫画がシーズン6を迎えて平日が心地よくなります。おはようございます。
私のサマー初日と同時に発売するゲームを買おうか考え中です。前作やってないけどまあまあ大丈夫かしら。あれ、でももしかして2専用だったりする…?調べてない。ヤバ、今調べます。
…
2じゃなくても大丈夫だった!!!!あぶねー!!!
流石にあのオールスターゲームはまだまだ先だろうからまだ、まだ必要性ないはず。大丈夫。
いやぁ焦りました。買うか分かんないけど。あといつの写真かわからないけどアホ毛がピョォンしてる。
では今日もよろしくお願いします🙇

