今回の期間たくさんありがとうございました〜〜!!
昨日もラストまで…!!!
たくさんのお兄さんが遊びに来てくれて
たくさんお話して差し入れも頂いて、
たくさんのニコニコ笑顔で帰ってくれて
福島とっても楽しかったし嬉しかったです☺️☺️💖
福島はほんとに皆さん優しいし
お魚も美味しいし
多分!また来月来ます!
多分!多分!多分!
なのでその時はまた遊んでね🤤🫶
今は帰り中なので
浮かれてへんてこりんTシャツで
電車乗ってます(笑)
オフの日は変なTシャツ着がち🫣🫣
ほんとに今回の期間ありがとうっ!
また会おうね〜〜🌟