本日も出勤しました〜
今日明日2日出勤したら暫くでてこれないからこの2日間遊び明かしたい〜🥹
一緒に思い出作りしてくれるお兄様
お時間合えば遊んでください❣️
昨日の夕方テレビでも紹介されてたやまがた紅王頂いて初めて食べたけど美味しくて感激しています🥹
バイキングでも数量限定でお出しするホテルがいくつかあるそうで。
やまがたのさくらんぼは佐藤錦と今回頂いた紅王しか食べたことないけど帰るときに紅王は買って帰ります🥹
やまがたで知名度は少ないけどこれは美味しい!っていう品種や
やまがたを誇るブランドでも此処の産地のさくらんぼが美味しい!ここの農園さんがおすすめ!っていうのがあれば教えて欲しいです🍒

