こんばんは、あいらです♡
お仕事初めてからたくさんのお兄さんが会いに来てくれて、たくさんいちゃいちゃできてあいらは幸せ者です💕💕
初心者感丸出しのあいらのことを受け入れてくれて、優しくしてくれて、みなさんだいすきです(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ
これからもたくさんのお兄さんと出会えたらうれしいなᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩
.⋆𝜗𝜚6月の出勤予定.⋆𝜗𝜚
💫15日 17時〜翌1時
💫19日 20時〜らすと
💫20日 17時〜らすと
💫22日 17時〜翌1時
💫26日 20時〜らすと
💫27日 20時〜らすと
💫29日 17時〜らすと
⬆️のところはいるから会いに来てくれたらうれしいなあ🧸💭
まってるねჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^

