こんばんは!あいらです💕 昨日はおやすみでした!来ようとしてくれたおにぃさんたちありがとうございます💕 そして今日も予約ありがとうございます(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)♡ 直前の連絡になりますが 今日の 22:00〜います! 週末のつかれ吹き飛ばしにあいらに会いに来てくれたらうれしいな(ᴖ ̫ᴖ )♪ まってるね(т-т)👋🏻➰💓