こんばんは、あいらです!💕 今日もたくさん会いに来てくれてありがとうございました💕 学校とかで時間通りに出勤できなくて迷惑とかもかけちゃったけど、何とか最後までやりきる事が出来ました(っ⩊ •̥ ˘) 8時から9時までの間予約してくれたおにぃさんありがとう、また会いに来てくれたらうれしいですᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄✩ 一週間ももう少しで終わるから頑張ろうね! おやすみなさい🛋️💤