こんばんは、あいらです😭 本来20時から出勤のはずが、学校の予定が長引いてしまい21時からになってしまいました😭 予約してくれたお兄さんもごめんなさい🙇♀️ また機会が合いましたら会いに来てくれると嬉しいです😭 時間に余裕もって行動するようにします、、、ㅠㅠ