初めまして!!らなです! いきなりですが 11日から出勤予定でしたが 急遽今日の20時半頃から出勤することになりました! 初めてて慣れない場所でとても緊張してますが 沢山のお兄様にお会いできること楽しみにしてます! そして今日は華の金曜日です! お仕事で1週間疲れた体を癒すために えっちなこと大好きな、らなと遊びましょー!