変態からいただいた ゆめこさんの日記読んで 紅茶が好きだと書いてあったから わたくしはお紅茶が好きなの 茶葉は ウェッジウッド フォートナムメイソン が好き 愛情thanks変態 同郷でローカルネタ話せたの 楽しかった https://lit.link/chijoyumeko ゆめこ