寒河江のチェリーランド🍒に
遊びに行ってきました😊✨️✨️
まずはスタバで朝食drink🥤𓈒𓂂𓏸
マンゴーティーフラペチーノ🥭
この日はサイドポニーに前髪わけて
デカリボン🎀
最近ホビ垢で流行ってるような
感じにしました💗💗
暑かったのでさくらんぼ🍒アイス🍒
隣はラ・フランスです🍐✨️
600円くらいしたクラフトコーラも
買ってもらいました😊💗
美味しかった〜✨️
クラフトはビールも好き!
比較的新しい品種の
紅王🍒をはじめてたべました
大きいのに
甘くて美味しかった👩❤️👩👩❤️👩👩❤️👩
山形生まれなので
さくらんぼは大好きです💗💗🍒
お陰様で12時間ぐらい遊んだから
今日は体が持たない🥲
お酒飲みながら
グランメゾン東京を
7話まで観たので
残り拝見しようと思います❤️❤️❤️
読んでくれてありがとうございました✨️