初出勤(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
朝起きたら雨凄かったので
電車動くのか心配でしたが💦💦
通常運転してました❣️
なので今向かってます🚄
山形は
初めて行くので
いろいろと教えてもらえると嬉しいです
沢山イチャイチャえっちな事
しましょうね🫶🏻︎💕︎︎
お問い合わせお待ちしております
るう(/// ^///)