ブラックサンダー!💗 嬉しい🥺🤍疲れたら糖分大事! また来月だね♩体大事にしてね!! 今日はありがとうございました♩ 🐈ちゃん可愛かったなー
本日20:30~出勤です🌸 ですがお二人のお兄様から ご予約いただいてるので次回は23:00~ になってます♩お間違いないように 気をつけてお越しください ꒰ ⑅˃̵o˂̵⑅ ꒱ 今日も沢山のお兄様に会えるのが楽しみ♩ 楽しくお喋りイチャイチャしよね💗💗 どちらも立町近辺なので23:00~ 立町・仙台近郊でしたらすぐ伺えます♩ 𝑳𝑨𝑵𝑨
今日お1人目のお兄様から♩ 大好きなジュースだった!凄い〜! 差し入れいただきました♩ありがとう💗 楽しい時間でした!また会おうね♩ 𝑳𝑨𝑵𝑨