りょうくん💗💗
毎度毎度です( ̄^ ̄ゞ💗💗
二日連続会えた喜び大きいよ(T_T)
褒めてくれてばかりで本当に嬉しい♩♩
次はオカルトの話で盛り上がったね笑笑
2○号室ね😂!
信じちゃうからほんとやめて!笑笑
また、今日?明日?💗💗
もはや毎日会いたいまであるよჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
居心地いい空間を作ってくれて感謝㌨!
だーーーイ好きだよ( ᴖ_ᴖ )/⭐
名前私の言った通りにしてて可愛すぎる笑
𝐋𝐀𝐍𝐀
昨日ご指名ご予約いただいたお兄様から
情報いただいたので私もチラり🫣🤍笑笑
𝐋𝐀𝐍𝐀の事気になってる人多いね ( ᴖ_ᴖ )/
気になってるみたいだから質問答えます🌷
①の質問...
掛け持ちする意味が分からないと、
たしかに分かりにくくてすみません🫣
気分転換で時間でお店変えてるのもあるし
今働いてる昼の方ではずっと日中帯で
お仕事してたので本指のお兄様も
日中しか会えない方ばかりなのです♩
夜中も効率よく稼ぎたいので掛け持ちを
してます ( ᴖ_ᴖ )/
②の質問...
昼間専門のデリがあるのかは
私も分かり兼ねますが、
私は昼専門のデリではありません♩
③の質問...
あの年齢と見た目とは...
褒めてるのか批判なのか分からないけど🫣
「一日中体売るほど、
お金に困ってる訳あり感」
この言い方はあんまり好きじゃないなぁ...
一日中って …I˙꒳˙)
お兄様達もお仕事によっては
夜勤があったり24時間勤務があったり
頑張ってるでしょ??
𝐋𝐀𝐍𝐀も同じだよ✌🏻💗
何も変わらない!私は楽しんでやってるよ♩
私を指名くれてるお兄様達に聞いてくれたら
多分一発で分かる ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 💗💗
𝐋𝐀𝐍𝐀もずっと ꉂ(ˊᗜˋ*) って笑ってるし
こうやって掲示板に書く人は中にはいるけど
私のお兄様達は皆いい人しかいない🫣💗💗
そして、お金に困ってる訳あり...とは
何が根拠か分からないけど
みんなそれぞれ働いてる目標とかは
あると思うしそういうのは
掲示板にも書かない方がいいし
もちろん女の子に直接もダメ ×⩊×💦
みんなお金稼ぐためにお仕事してるのは
お兄様達も変わらないし
お兄様も娯楽や癒しとして𝐋𝐀𝐍𝐀や
他の女の子と会ってると思うけど
私も楽しんでお仕事してるから安心して!
結論的にはお金は大丈夫だよ!
困ってないからみんなそれぞれ毎日を
生きてね♩𝐋𝐀𝐍𝐀の事は無視無視!!
𝐋𝐀𝐍𝐀の事嫌いな方は私の日記
覗かない方が絶対精神安定のため!
でも私のプロフィールや日記覗いてくれて
ありがとう♩アクセス数が増えてるのは
ちょっと嬉しい笑笑笑笑
④の質問...
掛け持ちアピールというか
掛け持ちしてるとお伝えしてる理由は
以前日記にも書いてある通り、
「午前中空いてますか?」
「昼間の時間に呼びたいです」
と言ってくれるお兄様が多かったので💗
何も理由がなく会えない!って...
そんな寂しいことはないでしょ?
私は掛け持ちしてるのでこちらの店では
20時からしか会えないとお伝えしたよ🫡
そしたら「なるほど!」と言ってくれて
𝐋𝐀𝐍𝐀も「ごめんね」の気持ち (T_T)💦
なので𝐋𝐀𝐍𝐀と会ってくれるお兄様は
𝐋𝐀𝐍𝐀の出勤表見ながら
タイミング合う時に事前予約してくれたら
𝐋𝐀𝐍𝐀とっても喜びます ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^)💗💗
そして、
「予約埋まってない時点で
他の店の客引っ張って来れて
ないってことだよね?」について...!
プロフィールや日記にも書いてある通り
他店からお客様は引っ張れません⛌⛌⛌
なのでこちらでは1からスタート㌨( ᵕ ᵕ̩̩ )
もちろんたまたま見つけて
こっちでも呼んでくれるのは◎嬉しい♩
これ書いたお兄様が
予約埋めてくれてもイイよ?って
言いたい所だけど𝐋𝐀𝐍𝐀そんな意地悪な
お兄様はちょっと嫌だからいいや!笑笑
せっかく優しく楽しく会ってくれる
お兄様が居るからそんなお兄様達を
優先したい💗💗
でもありがたいことにこちらでも
ギリギリで予約してくれたりで
なんだかんだ毎日ほぼ待機なく
お兄様の所へ行けてます💗💗
優しい優しい𝐋𝐀𝐍𝐀のお兄様達、
大好きだよ𝐂𝐡𝐮__💗💗
って感じかなぁ...🤔💭
最後に!
私の事もだけど女の子を傷付けるような
書き込みは辞めましょう!!
こんな時代だからこそみんな
たった一言で何があるか分からない...
書いてもいい事ないし誰も幸せにならない
もし書き込むなら
「可愛かった」「気持ちよかった」
そんな書き込みで幸せいっぱいにしよ💞
書いてるお兄さん達もあとで苦しむ事に
なるし、お互い大人だし楽しく遊ぼう🎧
⚠︎悪質で指名のお兄様やお仕事に
支障がきたす可能性がある場合は開示請求
する事もあるからね。
(前にも同じ経験あったので一応お伝えします)
お兄様も日常で色んな事があったり
嫌なこと辛い事ムカつくこと沢山あるのも
𝐋𝐀𝐍𝐀も分かるけど
そういうのは掲示板で発散しない事!!
私やお店の女の子はお話聞いてくれるよ👂🏻
お兄様達の癒しになりたい!
自分が損することはしないで
毎日を楽しく生きて欲しい!
嫌な事があるならお話いくらでも聞くから!
以上です🌷
気分悪くさせてしまった全然無関係の
お兄様ごめんね(T_T)
追記:ホスト絡み一切ありません笑笑
書き込まれてたから追加しました笑
掛け持ちしてペットもいる𝐋𝐀𝐍𝐀に
そんな暇なんてないし睡眠優先します笑
あと差し入れ捨ててるとか
そういう言い方するのやめよ?
みんなお兄様達がどんな思いで
差し入れてくれてるかわかってほしいな
私は名前書いて大切に食べてます。
捨ててるってそう思うお兄様達は
差し入れしなくて全然いいと思うし
女の子に直接聞いてみて👂🏻
私は特にアレルギー無いので
全て美味しくいただいてるし
なんならお兄様の目の前でも食べる時
全然あるから𝐋𝐀𝐍𝐀のお兄様達安心してね!
𝐋𝐀𝐍𝐀