2回目のSくん本指できてくれた💗💗
差し入れもありがとうーっ!ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
お初で会ってからまだ日が短いのに
本指できてくれてありがとう ノω・)♥
あれからも誰とも遊んでなくて
私と...💗イチャイチャするの待っててくれて
今回もたくさんイチャイチャ💗💗
お時間余ってテレビ見ながら
雑談してケラケラ笑ってたねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
穏やかで優しいニコニコSくん💗
次は🍑持ってきてくれるって😳😳
楽しみー!!!!!
気をつけて帰って!今日は海沿い行かず
真っ直ぐ帰ってよ?
次に会える来月がとっても楽しみ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒
大好きだよ💗💗𓏸
𝑳𝑨𝑵𝑨