ナベくん!!やっと逢えたね🥹💗
前回はタイミングが合わず会えなくて...
もうオキニトークも来ないかなと思ったら
まさかのサプライズ!関西からお疲れ様✨️
まず...話が面白すぎ笑
さすが関西だし関西の人あるあるの
話でめちゃくちゃ盛り上がった笑
リベンジで会えて嬉しかったよ ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
そして差し入れまで꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
私が甘いの好きなのしって買ってきてくれて
ありがとう!💗💗
色々な業務をこなしてるナベくん!
働き者でスンバラシイ 👏🏻⟡.·
ナベくん身体壊さないでよーー!
色んなところ飛び回るナベくんすごいよ!
まさかのサプライズ会えると思ってなくて
会ってくれて幸せ者です (՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)
次は一緒に呑みながらお話もする約束!
𝑳𝑨𝑵𝑨の今回の8連勤のうちに
また会ってくれるかもしれないなんて!
無理だけはしないで会えたらハッピー!
それまでオキニトークで話そうね♡♡
関西ならではの楽しいお話、会話のテンポ
クセになる笑笑
私の笑い声のがうるさいか笑笑
次も楽しみにしてます (ᴖ ̫ᴖ )♪
今日は本当にありがとう!
𝑳𝑨𝑵𝑨