2回目のaくん💗💗 名前全然違うのめっちゃおもろいよね笑笑 hくんじゃないんだよね笑笑 大量の袋麺前回同様💗💗美味しいよね〜! ありがとうჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ ) あと哺乳瓶になってるタイプのやつ笑 いちごミルク今日飲もうかな🍓(☆ᵔ⤚ᵔ☆) 今回も優しくて穏やかな楽しい空間 ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱ リピートしてくれてありがとう💗💗 次はaくんの誕生日!🎂 🎂用意するから前後会おうね!! 𝑳𝑨𝑵𝑨