ご自宅に招いてくれた若お兄さん💗 とってもイケメンでアイドルフェイス♩ 優しくて穏やかで心地よい時間でした🌸 ハチワレいいなー!って言ったら あげるよ!とニコニコして渡してくれた🥹 ありがとうううう!!!嬉しすぎる笑 持ってないのこの子だけだったから 大切にします(ᴖ ̫ᴖ )♪ グッズ交換したいね(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾ また呼んでね!次会えるのが楽しみ♩ 𝑳𝑨𝑵𝑨