退勤時間遅めて18:00~3:00居るよ💗 今日はいつもと違った下着と服装で来た🥺 制服系から清楚系にしてみた(ᴖ ̫ᴖ )♪ どっちもお高めの買ったんだ👗💗💗 どんなの〜???それは 会ってからのお楽しみシ━━━ッd(( -᷅ ̫̈-᷄ ;) 掛け持ちが今日11:00~だったから 8時に起きてピラティスも行ってきたし 脚も整えてきたよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱♡ 𝑳𝑨𝑵𝑨