210のお兄さん❕
また会えたのほんとにうれしすぎた🥹💓
靴見覚えあって、あれ、もしかして、、って思ったら、お兄さんだった!!笑
近況報告や資格のこととかについて報告し合える関係になれて嬉しい💕
中小企業診断士が思ってるよりむずいって教えてもらってビビってる笑笑
でも私なら取れる!って信じてるから、まずは簿記3級から頑張る!!!
また会いに来てね🥺💓