301のお兄さん!
音楽好きっていうブログをみて指名してくれてめちゃくちゃ嬉しいです🥹💓
お兄さんもoasis好きって話してくれて、めちゃめちゃ盛り上がったね🥺
oasis流しながらHなことするの、ほんとにロックすぎるし楽しすぎた!🥹
お兄さんのおすすめのバンドも共有してもらえて新しい発見できてほんとに嬉しい!!
ベッドの上では優しくリードしてくれるお兄さんのこと大好きになっちゃった💓
またバンドの話しにきてね?🥺💕