204のお兄さん❕
山形来る前から予約入れてくれてたの、めちゃくちゃ嬉しかった🥲💓ありがとうございます🥲
差し入れのお水とお茶、ありがとうございます☺️💓とても助かりました🥺💕
そして!!!お手紙!!!
お手紙なんてもらうことないから、めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕
帰ってからも読んで余韻に浸ってたの…🥲
ほんとにありがとうございます🥹💕
最初から最後までずっと可愛がってくれて、ほんとに嬉しかったです💓
また会えるの楽しみにしてます💕