103号室のお兄さん❕
初めましてなのに指名してくれて、しかもロングで予約入れてくれてありがとうございます🥲
はじめましてした時から、Hなことしてるとき、お話してる時、ずーっと優しくてとっても幸せでした💓
こっちに一人で来て不安なことが多いけど、今日お兄さんに会えて、来てよかったなって思えました🥲💕お兄さんに会うために来たのかな!?
差し入れのたばことかごはんとか飲み物とか!とっても嬉しかったです🥲💓ありがとうございます🥲🥲
またお兄さんに会えるの楽しみにしてますね🥺💓