本日出勤
19時までお誘いお待ちしています❣️
山形プリン
濃厚で美味しすぎでした😍
ソフトクリームも濃厚〜コクのあるみるく感
道の駅限定のスノープリンだったか白いプリンも前に食べたことあるけど美味しかったです〜