先ほど呼んでくださったお兄様
FSWのお話できるとは思わなくて時間ギリギリまで盛り上がっちゃいましたね😍
何でも話せちゃう安心感、たまりませんでした♥️
本当に物事全てタイミングです!
タイミングと御縁
長めの時間でとって頂いてたのに楽しすぎてあっという間で時間を忘れてもっと一緒にいたかった🥹
楽しい時間をありがとうございました。
御縁に感謝です。
今日も素敵なお兄様方に遊んでもらえて最良の1日
さくらんぼ貰ったのも嬉しかったです
佐藤錦よりも紅王食べたいという話をしてた数時間後、紅王を頂いてしまった🍒
欲しいものを言葉にするとやってくる法則があると思うことが多々あります。
御馳走様でした♥️
今年の水着も真っ赤なさくらんぼイロ
赤は気分が上がるから