今日はどんなお兄さんに会えるかなって朝から少しワクワクしています✨
よく「落ち着くね」「話しやすいね」って言っていただけるので、初めてのお兄さんも気軽に会いに来てくれたら嬉しいです🥰
一緒にのんびり楽しい時間を過ごしましょう🩷
お誘いお待ちしています♪