6月って、雨の日が多くなりますよね
なんだか雨の音を聞いていると、
ひとりでいるのがちょっと寂しくなってきて…
こういう夜は、あなたにそばにいてほしいな…❤️🥹
体温を感じるくらい近くに、ね?
雨の日に会いに来てくれたら、特別に甘えさせてあげるね🙂💓