こんばんは🌙
4月の終わりにたけど夜桜を見ながらお散歩してきました🌸
少し肌寒かったけど、春の空気っていいですね☺️
5月もあっという間に終わっちゃうし、暑い日多くてもう夏って感じだね☀️
こんな綺麗な景色を見ると、
誰かと共有したくなっちゃう💭
今度はあなたと一緒に見られたら嬉しいな🥰