かのんです🍓
時間によって出来ることの
例をいくつか🙆🏻♀️
60分だったら
Mットの場合1回戦で
余った時間に少しだけマッサージ
orお話🫶🏻
Bットの場合人によっては
2回戦出来ると思います😊
それかBット1回と
余った時間少しだけマッサージ
orお話
90分だったら
Mット1回からのBット1回
全然出来ると思います🙆🏻♀️
それかMットやらずに
Bット2回戦でも大丈夫です😉
むしろ3回挑戦出来る人はしましょ💓
どちらかで1回戦して
ゆっくりマッサージも有りですね🤭
もちろん余った時間は
のんびりお話しながら過ごすのでも🙆🏻♀️
120分以上だったら
たっぷり時間あるので
より自由度高くなりますね💗
余裕で全部できるかと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
何をどのくらいしたいかで
お好きなお時間お選びください😚
かのんは何分で来てくださっても
とっても嬉しいです💕
この後もお誘いお待ちしております🥰
🍓かのん🍓