かのんです🍓
かのんの最近の大好きなもの
それは麻辣湯です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
東京いる時は週3くらいで食べてる💓
麻辣湯屋さんはだいたい
好きなものを自分で取っていく
グラム売りスタイルなんですが
かのんの特に好きなのは
春菊、平春雨、ちっちゃいタコ、
プンモジャ、きくらげ、
ブロッコリー、レタス、キャベツ、
えび、牛筋麺、チーズ入りトッポギ
きのこ類、あげぱん
この辺はマストで入れますね🤭
お店によって置いてる具材違うので
たまには入れたことないの
入れてみたりもします💗
楽しいしおいしいんだ🥰
スープはトマトスープにして
自分で辛味を
足していくのが好き(ㅅ´꒳` )
お兄さんの
最近好きな物も教えてね🫶🏻
この後も、明日以降も
お誘いお待ちしております🥰
🍓かのん🍓