モナコで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.✨
お互い初めましてで、初めてのホテル🏩だったけど
ばあちゃん家🏠感が凄くてなんかほっとしたね笑
あの後、⚾️観戦無事に行けたかな🤔???
観に行く前に特大ホームラン打っちゃった
からね〜ꉂ🤭笑
もうだめだ〜って言ってたけど、なんだかんだで
楽しんだでしょ???笑
楽しいお兄さんのおかけで
時間あっという間だった!!!
もっとお兄さんと遊びたかったよ🥺💕
また遊んでくれるの待ってます🙌✨💕
キョウカ