(。・Д・。)ノこにゃにゃちわ〜!ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
いい天気☀️.°で嬉しい😆🌟✨
反面……
暑くなって来ると、いや〜な奴らが
出てきて困る〜˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚エーン
そう……どこからともなく現れる…
コバエ………😱😱😱😱🥶🥶😨
ゴミ🗑⌒°ポイッ👋🏻の処理ちゃんとしてるのに
何処からか湧いてくるやつら……
憎すぎる( `皿´)キーッ!!
なんかいい対処法ありませんか???
知ってるお兄さんいたら教えてください🙇🙏
悲しみのキョウカを救ってくれる
勇者⚔️🛡様お待ちしてます🫶💖
キョウカ

