(。・Д・。)ノこにゃにゃちわ〜!ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
キョウカです🙌✨
昨日もありがとうございました🥹🙏🏻💖
本日もよろしくお願いします!!!
今日も暑い〜👳🔥
暑くなってくると、ひんやりプルプルな
食べ物を好んで食べます😋
最近のお気に入りは、杏仁豆腐とミルク寒天!
どちらもセブンイレブンのものが
とっても美味しいです♥️
お兄さんは暑いと食べたくなるものって
ありますか(´・ω・`)?
良かったら、キョウカに教えてくれると
嬉しいな➿🎶
今日もお兄さんに会えるのを
楽しみにしてます( *´꒳`* )
キョウカ

