(。・Д・。)ノこにゃにゃちわ〜!ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
新しいワンピース👗🩰*°でるんるん♪( ◜ω◝و(و "
なキョウカだよ😽💕︎
昨日もありがとうございました🍒🤟🫶🏻🎀
最近、朝☀️🌱に腸活ヨーグルトを
食べることにハマってるというか
それを習慣にしてます✨
やっぱり乳酸菌は身体にいいですね💕︎
お兄さんがハマってること
キョウカに教えてね💕︎
今日も沢山お話して、イチャイチャしよ〜ね🫶💖
12時からまってますฅ^•ω•^ฅ
キョウカ