こにゃにゃちはฅ•ω•ฅ
キョウカです🫶
雨やんで嬉しい〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
凄くいい天気☀️ってわけではないですけど
雨🌧降ってないだけで
気分が上がる気がします🤗
昨日、沢山お兄さんと遊んでもらえて
その余韻のせいか……
ちょっとえっちぃな夢🔞👯♀️を
見ちゃいました🙈💓
昼間からムラムラしちゃって大変なので
お兄さん助けて〜🆘!!!
今日も沢山あそぼうね🩷
キョウカ